2016年3月5日土曜日

チェンクロちょっとお休み。




チェンクロは一気にやり過ぎたせいか、最近ログインのみになってしまいました。
おまけに3月のリングガチャキャラもイマイチそうなので・・・(見た目的に。)

強いて言うなら、強いキャラがどんどん出過ぎ。

シュザは許せるけど、それ以降のキャラはもっとコスト上げるなりバランス調整して下さい。


んな訳で、1月20日くらいからサービスを開始したグリムノーツが面白い。
今のところ無課金でやっていける。

倉庫もゲーム内の素材で拡張出来るし、スタミナが無いからやらされてる感も無いしで快適。

サービス開始したばかりなのでバランス調整も多く、この先どうなるのか楽しみです。


ブログはチェンクロ+グリムノーツって感じになるかもw

取り敢えず暇だったので動画作ってみたので、興味ある方はぜひ見ていって下さい。

5 件のコメント:

  1. 何だかフワフワした可愛らしいキャラデザですね!
    童話系のキャラが多いのかなー?
    って後からググったらそもそもそういうコンセプトなのですねw
    ワイはFGOのらっきょコラボが忙しいんす(´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 絵師がなんにんか居るようでシリーズ毎に結構イメージ変わるんだよねぇ。
      そう。童話キャラが殆どで、魚さんの好きなロリキャラ多いお(´ω`*)
      FGOはチラッとやったんだけど、絵とストーリーはいいとして戦闘が好きになれなかった(´・ω・`)

      削除
  2. 残念!ロリキャラよりクールなお姉さんキャラが好きでありんすヽ(*゚д゚)ノ
    FGOは完全にキャラゲーだからねー。。。
    昔ながらの型月厨じゃないと我慢ならんかもしれないw

    返信削除
    返信
    1. マジか。2Dはお姉さんキャラが好きだったか!?
      わしは2Dだとアレ好きなんですけどねーヽ(*゚д゚)ノ
      言われてみるとFGOキャラゲーだのぉ。バトルシステムがもうちょい分かりやすいと入りやすい。

      削除
    2. マジか。2Dはお姉さんキャラが好きだったか!?
      わしは2Dだとアレ好きなんですけどねーヽ(*゚д゚)ノ
      言われてみるとFGOキャラゲーだのぉ。バトルシステムがもうちょい分かりやすいと入りやすい。

      削除